インターネット寄附

※現在は「VISA」と「MasterCard」のみご利用いただけます。

School Aid Japan(SAJ)の活動は、皆さまからのご寄附によって支えられています。ご支援をよろしくお願いします。
初めて利用される方は、「寄附ご利用案内」を必ずお読みください。

会員会費

SAJの機関誌「サバーイ通信」を毎月メールにて送信します。年2回、カンボジア教育支援ツアーなど各種催し等の優先案内をさせていただきます。

個人会費(年額) 一口 12,000円

※個人としてご支援いただける場合は、こちらでお申し込みをお願いします。

法人会費(年額) 一口 120,000円

※法人としてご支援いただける場合は、こちらでお申し込みをお願いします。

一般寄附

SAJが最も必要とする現地の支援活動に活用させていただきます。

一般寄附(金額自由) 1,000円から

使い道を指定する寄附

学校建設寄附

カンボジアやバングラデシュなどの開発途上国での学校建設支援をしていただく寄附です。

一口寄附 一口 100,000円から
一棟寄附

※金額は為替や物価変動等によって変わります。
※詳細については事務局までお問い合わせください。

孤児院寄附

カンボジアでSAJが運営している孤児院「夢追う子どもたちの家」の運営や里子の支援をしていただく寄附です。

孤児院運営寄附(金額自由) 1,000円から

※里子の紹介はありません。

孤児院里親会費(月額) 12,000円

※詳細については事務局までお問い合わせください。

孤児院運営寄附(月額) 12,000円

※里子の紹介はありません。
月額固定寄附 ができます。
※詳細については事務局までお問い合わせください。

就学支援寄附

SAJが建設した学校に通う子どもたちや孤児院の子どもたちの就学のために必要な支援をしていただく寄附です。

ふれあいサポートプラン 一口 12,000円から

※寄附金12,000円の他に会員になっていただくことが必要です。

奨学金基金寄附(金額自由) 1,000円から

食の支援寄附

SAJが建設した小学校に通う子どもたちにお米を支援していただく寄附です。

食の支援寄附(金額自由) 1,000円から

学校運営寄附

バングラデシュでSAJが運営している小中高一貫校の運営費を支援していただく寄附です。

学校運営寄附(金額自由) 1,000円から

●「銀行振込」「郵便振替」をご希望される方は、 コチラ をご覧ください。