寄付をするイメージ

2024.03.12

株式会社大幸インターナショナル様10校目 ベンリアン小学校贈呈式開催

株式会社大幸インターナショナル様10校目 ベンリアン小学校贈呈式開催

SAJで345番目の校舎贈呈式がカンボジアのバッタンバン州、ベンリアン小学校で開催されました。
今回の校舎は、SAJの評議員である大幸様にご寄贈いただきました。
大幸様は長年にわたってSAJへの支援を続けてくださり、今回が10校目のご寄贈となります!!

今回大幸様は社員の皆様と共に、計40名でカンボジアに訪れてくださいました。
ベンリアン小学校の贈呈式のほか、過去に大幸様が建設してくださった学校にも訪問してくださいました。
大幸様はこれまでバッタンバン州に多くの学校を寄贈してくださっており、今回バッタンバン州の教育局長や市長から直接御礼のご挨拶もございました。そして代表である戸澤昌夫様、代表取締役社長 松﨑祐二様、専務 戸澤庸介様に対し、カンボジアで名誉あるタスキが贈呈されました。

大幸様、いつもありがとうございます。
SAJはこれからも支援者様と学校との持続的な繋がりを大切にしていきたいと思います。

ベンリアン小学校贈呈式_02
ベンリアン小学校贈呈式_03
記事一覧に戻る

SUPPORTあなたの想いで現実が変わります

例)お金を寄附(無理なくできる金額)

100円でできること
カンボジア孤児院の子どもの食費(3食分)
1000円でできること
「新品制服1組」+「文房具(1人分)」 1ヶ月分のお米(10kg)
洋服、文房具、本など
洋服、文房具、本など

※物品寄附に関しましてはSAJ 事務局までお問い合わせください。