振込先のご案内

会費・寄附金のお振込みの場合は、こちらにお願い致します。
School Aid Japanへの寄附金は申告によって税制上の優遇措置を受けることができます。

郵便振替

加入者名: 公益財団法人School Aid Japan
(コウエキザイダンホウジンスクールエイドジャパン)
口座番号:00140-5-345903

銀行振込

銀行・支店:三井住友銀行・蒲田支店(普)
口座名:公益財団法人School Aid Japan
(コウエキザイダンホウジンスクールエイドジャパン)
口座番号:4353626

■お願い

  1. 手数料についてはご負担をお願い致します。
  2. 領収書を発行いたしますので、初めてお振込される方で、銀行振り込みの方は、メールまたは電話にてお名前、ご住所、連絡先をお知らせください。郵便振替の方は、ご依頼人欄にお名前、ご住所、連絡先をご記入ください。お知らせいただいたご連絡先に領収書を送付させていただきます。

月額固定寄附について

銀行またはゆうちょ銀行の預金口座からの自動引き落としにより、毎月継続して寄附していただくことができます。毎月の手続きの手間がなくなり、無理なく自分のできる金額で継続支援することができます。
是非ご利用ください。

お申込みご希望の方は、下記の事項を入力の上、次のアドレスまでお問い合わせください。折り返しSAJより連絡いたします。
アドレス:sajinfo@schoolaidjapan.or.jp
お名前
郵便番号
ご住所
メールアドレス
電話番号

ご不明な点は事務局までお問い合わせください。

■ご注意点

  1. 自動引き落としには、毎回165円の手数料がかかります。
  2. お申し込みいただいてから預金口座の振替開始まで約2カ月かかります。
  3. 自動引き落としの中止または金額変更の手続きには約2カ月要しますので、お早めに事務局までお申し出ください。
  4. 領収書を年に一度(引き落としのあった翌年の1月頃までに)送付いたします。
  5. 振替が行われた通帳には、「SMBC(スクールエイド」と印字されます。
  • Instagram

  • Facebook

  • YouTube